セクシー宇宙

セクシーに生きる五人の人のこと

24時間テレビのこと

このブログを開いてくれた方へ

これは私の私のためのただのお手紙です。

文章はぐちゃぐちゃだろうし

順番もめちゃくちゃになると思います。

下手な文章は読むだけで疲れるものです。

 


なのでもし読んで下さるなら誰かを待ってる時間や電車の中とかで暇な時に読んでください。

 

 

 

24時間テレビのことを書きます。

始まる前の気持ちを忘れたくなかったからです。

 


24時間テレビのメインパーソナリティに大好きなsexyzoneが選ばれたと発表があった時たまたまセクシーのお友達に会いに東京に来ていました。ご飯を食べてこの世で一番くだらない話をしていた時に発表はありました。

瞬間を今でも覚えてます。

全然嬉しい以外の気持ちがわからなくて何ならどうして嬉しいかどんな風に嬉しいかもわからなくてでもそれは今でもです。

 


愛は地球を救う

 


愛の大きさは決意の大きさだなと思いました。たくさんの大きな決意をしたセクシーゾーンの大きな愛は本当にきっと地球を救っちゃうんじゃないかな…

 


日に日に体も心も大きくなった逞しい私の大好きなセクシーゾーンが明日大きな一歩を踏み出します。すごいかっこいい大好きセクシーゾーンを大好きでよかった。光。星。太陽。月。全ての感情のきっかけ。自信誇り大好き、、、、、、

 


大好きなセクシーゾーンさんへ

いつも愛をありがとう。

大好きです

わたしより